人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強の合間に

ん???なんだなんだ???
テスト勉強の合間に_a0038370_12214667.jpg
はい!高校3年生ですが?テスト勉強の合間に_a0038370_12222662.jpg
うーーーーーーーー。なんだこれは。どういう反応をすればよいのだ。テスト勉強の合間に_a0038370_1223475.jpg
はっはっは!我こそは中学2年生であーる。こういうばかばかしいことが姉同様大好きであーーーる。テスト勉強の合間に_a0038370_12352764.jpg
うーーーーーなんだかそこはかとなくおねえちゃんの匂いもするが気のせいだろうか。テスト勉強の合間に_a0038370_12242426.jpg
hっ!あのちらりとのぞいた顔は?もしや??テスト勉強の合間に_a0038370_1225783.jpg
ああやっぱり。あーーよかった飛びかかって噛みつかなくて♪テスト勉強の合間に_a0038370_12254850.jpg



ひなのほうが一枚上手なのでした(*^^)v
by ckmusic | 2010-06-24 12:44