人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の力は偉大です

長女が京都に戻りました。

約一カ月
のんびりだらだらと過ごしていましたが
時々高校時代の友達が遊びに来たり
待ち合わせて遊びに行ったり
でも
基本的にはほとんど家にいて

留守番してくれたり
犬の散歩したり
家事らしきこともしてくれたり
特にどうということはないが
やはりいてくれるだけで
長女は頼りになるかな てへ。

チョーナンが東京に戻る時とは違う
この
ものがなしい感じは何だろう。

基本的に家では酒はあまり飲まないが
先週末オットの留守を狙って
我が家で女子会(3女の部活ママたちとの宅飲み)を開いたときに
残った梅酒を
飲んで
ココロの隙間を埋めております。
酒の力は偉大です_a0038370_23383120.jpg

はは、んなわけないか。

「酒の力は偉大です」
この言葉は
夏休み中にチョーナンが高校時代の友人らと飲みに行った店に
テレビ局のニュース番組が取材に来て
ちょうどインタビューされた彼が満面の笑みでこたえた言葉である。

女子会という名のハンド部ママ会で
録画していた映像を皆に見せたらオオウケだった。

時々この画像をみて
ひとりニヤケている
アヤシイ母なのであります。
by ckmusic | 2011-09-12 23:44