人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい

実はこの一週間ほど
オットと遠距離恋愛をしていた

なんのこっちゃ

仕事がらみの私的旅行という感じで
東京~広島~博多~韓国と
一週間出かけていたオット。

こんなに逢わないのは
結婚以来初めてかも。
でもまあ
出かけていたオットも
留守を守っていたムスメとワタシタチも
別段変ったこともなく

帰国する日はちょうど仕事が休みだったので
ドライブがてら秋田空港まで迎えに行くことにした

ゆっくり休みながら
ウォークマンをトランスミッター使って聴きながら
2時間半ほどで到着。

駐車場に車を入れたら
ちょうど滑走路に着陸したところでした
ああ素晴らしい夫婦の絆(笑)
おかえりなさい_a0038370_2219392.jpg


髭を伸ばして帰ってきたオット。

おかえりなさい。

元気そうでなによりです。

帰り路では
いろんなお土産話を聞きながら

ああよかったねえ
うんうん、いいねえ
あ~、そうだろうねえ~
へえ~そうなんだ~

いっぱい
いっぱい相槌を打つ。

今度はふたりで旅したいね。


ワタシへのお土産
おかえりなさい_a0038370_22311588.jpg
ワタシの名前の篆刻
外国の著名な人が訪れたりする結構有名なお店らしいが(オット談)
ワタシの名前を提示した途端そこのオバちゃんがとっても難しい顔になり
奥の方から分厚い辞典のようなものを持ち出しめくりだしたらしい。
韓国では今はあまり使われない字らしい。
でも結局は素晴らしい出来栄えで(オバちゃんの手彫り)
彫った方も買った方も満足満足♪の商談となったらしい。
おかえりなさい_a0038370_2240405.jpg
韓国に行かれる機会がありましたらぜひどうぞ。
詳しいお店の場所も聞いてないんですけど(^^ゞ
by ckmusic | 2011-10-01 22:42