人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさまたち

今日は夕方からそば屋寄席を聴きに
オットとおでってホールに出かけた。

長女と次女は映画を見に行くというので
車に同乗。

その前に実家に寄って
ジジババも乗せて一緒に昼飯を食べる。

おじさまたち_a0038370_2305448.jpg

久々に東家さんのがっつりカツ丼。
デブの敵であり、デブの最愛の友。
もちろん完食でぇい!!

その後ジジババを家に送り
再度街へでてきて
駐車場に車をいれ
本屋や石井スポーツで時間をつぶし
ムスメラと別れ
何だか閑散としている大通りを歩いて会場へ。

歩く私を見てオットがしみじみと
「丸くなったなあー」と…Σ(ノд<)
おじさまたち_a0038370_22595243.jpg

中の橋から眺めた鳥たちと川の流れ。

会場についてからは
柳家三三さん、〆治さん、小里んさん、さん八さん、小三治さんら
妙齢のおじさまがたの落語を堪能して。
あ!
三三さんはまだ若いんだー(*´∇`*)
噺は何度か聴いたことがあるけど間近で拝見するとスリムで格好いいねえ~
肌の色つやがおじさまがたとは違いましたが(笑)

あー面白かった。

さあ!いよいよ
小田さんライブツアーモードにシフトしますよー♪ヽ(´▽`)/
by ckmusic | 2012-02-19 23:00