人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイジョウブ♪

小田さんの東北ライブは
12年ぶりだという秋田での幕開け

昨年も二日間チケットを取ったので
今年も迷いなく二日分購入した。

一緒に行く約束をしていた
オダトモM嬢とやっと一年越しの約束を果たせたわけです。

スマホのナビのおかげで難なく予約していたホテルにたどり着き
車と荷物をおいて
市内散策にぶらぶらと歩き出す。

秋田駅前は思っていたより都会で
盛岡の駅前よりビルが多くて
ほっほーと見上げながら歩く。

お昼は歩いていて見つけたカワイイカフェにて。
チキンのトマトソース煮を玄米と一緒に、味噌味ドレッシングのサラダと温かい枇杷茶のセット。
ダイジョウブ♪_a0038370_191193.jpg


そのあとはさらに歩いて歩いて
会場の県立体育館まで約30分ほどのウォーキング。

気温や風のあんばいが気持ちいい。
どこまでも歩いていけそう♪

会場前にはツアトラがいて
ワタシラを出迎えてくれてます♪
ダイジョウブ♪_a0038370_1912893.jpg

リハの音がダダ漏れで
テンションアゲアゲ(*≧∀≦*(*≧∀≦*)

グッズも厳選三品を選び
しかしTシャツのサイズを間違えたことがわかり
(ワタシがレディースのMなんて着れるわけがない)
不良品以外返品は受け付けないって念を押されたから…
妹にでも売り付けることにする。

やがて全国各地から集結した
オダトモの皆さんと再会し
入場したら
思いの外花道に近い席で
またまたテンションアゲアゲ(*≧∀≦*)

そして始まりました…








小田さーーーーん♪ヽ(´▽`)/








小田さーーーーん・゜・(つД`)・゜・









小田さーーーーん(*^o^)/\(^-^*)








あっという間の
笑いあり
涙あり
嗚咽あり
熱狂あり
腕降りあり
ジャンプあり
濃ゆい
熱い
三時間でした♪

「その日が来るまで」
まさかの新曲披露!!
これがまた泣けて泣けて…ρ(・・、)
早くみんなにも聴いてもらいたい!!

そのあとは怒濤の反省会になだれ込み
♪どっこいしょーどっこいしょー♪で
飲んで食べて喋って笑う。

ふー

また明日ねー♪と皆さんと別れ
ホテルに戻り
風呂入って
無料の氷をもらって水にいれ
ごくごく飲んで

小田さんのモバイルサイトのスマホ版ができたというので
酔っぱらった頭でアレコレがんばり
めでたく登録して
こてんと寝ました。

はい、一日めはどんどはれ。

あー楽しかった((o(^∇^)o))
by ckmusic | 2012-04-16 19:23