人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりぶりぶり

クソ暑い中
皆さまにおかれましては
益々ご健勝のこととお慶び申し上げたいのですが
それにしても猛暑というか酷暑というか日本の夏とは思えない日が続きますね。

この暑さに体が慣れてくる頃には
いつの間にか秋が忍び寄ってくるのですね。

ああ、雪かきしたい。

最近は
twitterやFacebookでばかり遊んでいまして
こちらを放置しておりました。
ゴメンナサイ。

ワタシの母が足の手術のため
2週間ほど入院しまして、
何しろ認知症なもんで病院にだけまかせてはおけないってことで
弟妹三人とで交代で24時間看護となりまして。

それはもう
想定内、想定外の迷言、珍行動の数々。
過ぎてしまえばみな笑い話となりましょう。

明日からは
また父とヘルパーさんに協力してもらい
わたしらもせっせと実家に通う日々が始まります。
でも病院にカンヅメになり
窮屈な簡易ベッド(サマーベッド)で寝る日々から解放されて
ワタシ的にはものすごく明るい未来がヒラケターーーーーっという錯覚に陥っております(笑)

自宅に戻ったら
泥棒が入っても気付かないくらい散らかり放題の家の中を片付け
きちんと手作りした料理をオットとムスメらと食べたい。

あ、まず今夜は
さんさ踊りの期間中
昔から行きつけの
おばちゃんひとりで切り盛りしてるラーメン屋さんの手伝いに
オットが行ってるので
ワタシも駆けつけ食べねばなるまい。

そこか!
お久しぶりぶりぶり_a0038370_1349731.jpg

by ckmusic | 2012-08-03 13:04