人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがったりさがったり

あがったりさがったり_a0038370_20331556.jpg

困った。
バイオリズムが急降下中。

先週半ばからアゲアゲのイケイケだったのに
何だろう?



更年期?



( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)







今朝は
職場に置きっぱだったチャリに乗って
仕事帰りにプールによっていこうと
久々に40分弱の徒歩通勤したのだが
どうやらチャリ鍵を失くしたらしく
また徒歩で帰宅したのだ。

そのあとひなたの散歩でさらに30分歩き回り

なんだか食欲もイマイチで
スイカと木綿豆腐半分とヨーグルト少々で終了。

ムスメは昨日のオット作スジ肉シチューを食べたが、
何せコレ、根菜入りシチューなのでムスメ的には(キΦдΦ)(キΦдΦ)なのだ。

信じられない組み合わせだよねーとかなんとかブツブツ言いながら食べてたら
ちょうどオットから三女のケータイに電話が来て
そして空々しい顔で
「うん、今朝も今も食べたよー」とかなんとか言ってる(キΦдΦ)

電話を切ってから
「あんまり嬉しそうな声で美味しかった?食べた?って聞くからさー」
マイナスコメントは言えなかったらしい。
大人になったね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

わたしはダイエットモードなのでアブラたっぷりなのはノーサンキュー!
ひひひ。
でもオリーブオイルを使ったと言ってたけどねー。
by ckmusic | 2013-08-26 20:15