人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑

ここ何日か食べ過ぎだなあとは感じていた。
母の付き添いをしていて
食事時に母一人だと
あんたも食べて
半分食べて
こんなに食べれない
あんやあんたの分はないのっか
などと面倒くさいので
パンを買ってって
一緒に食べたりしているのだが
やはり病院食を全部食べれず私に食べろという。
根が意地汚いので
んじゃ主菜と副菜だけねーなんて食べたりして
残りはビニル袋に詰めてひなのご飯に持ち帰り。

金曜の晩は
なんだかめちゃめちゃ疲れちゃって
オットが作ってくれた海鮮あんかけ焼きそばを食べた後に
ポテチ小さめな袋ひとつと
缶チューハイを飲んだ。
むむむっ。

翌朝土曜日は
朝じゃじゃに出かけ
中盛りをオーダーしたが
なぜか全部食べれず夫に分けた。

帰宅してから
ベトナムコーヒー砂糖入りと六花亭のお菓子を一個食べた。

母の病院に行き
残したリンゴとナスのおひたしを食べた。

ほうじ茶ゴクゴク。

あら?
なんか変な感じ?

胃が全然動かない感じ。
腸もなんだか変な感じ。

そのうちピー便が2度ほど。
ビロウな話でごめんなさい。

うわわわ
ノロかしら。
病院にいてノロ発症なんて
こりゃあかん。

今日は夕食までいないで
帰ることにした。

帰り際にポカリを買ってごくごく飲んだのがよくなかったか
変なゲップは出るし
胃が痛くなってくるし
食欲なんてゼロ。
帰宅したらカレーライス作ってたけど
もうにおいかいだだけでアウト。

バタンキュー宣言をして寝る。

わたしは胆嚢がないので
人様より消化能力が劣っているのだ。

脂っこいものや揚げ物や
ガッツリ肉など食べ過ぎると
とたんにピーピーなのだ。

あー、喉元過ぎれば熱さを忘れる。

ちょっと最近調子こいてたもんなー。

夜中に何度かトイレに起きて
でもゲロゲロすることもなく
時々ポカリを少しずつ飲み

朝になったら7割くらい回復。
ゲロゲリナシ。
食欲はないけれど
備蓄はたっぷりあるから
今日は静かにしていよう。

体重は昨日の朝から500g減っただけ。
ふうーーーーん。
疑惑_a0038370_12272180.jpg

by ckmusic | 2014-02-02 12:28