人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナになりきれない

オトナになりきれない_a0038370_18525490.jpg

昨夜の三人官女カラオケは
日付けがかわっても続き
結局午後7時から午前12時半過ぎまで歌いまくり
やっとお開きとなった。

髪をほどいて•ロマンチック•エイリアンズ•パラレル•アタタカイ雨•
翳りゆく部屋•まっ白•倖せなんて•セーラー服と機関銃•秋止符•
A HAPPY NEW YEAR•
さらばシベリア鉄道•一千一秒物語•積み木の部屋•君は薔薇より美しい•花とみつばち•ダイジョウブ•
夢の中で会えるでしょう•ベステンダンク•栄光の架け橋•FAKE IT
•この夜を止めてよ•リンゴ

以上20曲を完唱しました。

喉から血を吐くこともなく
時に3人で笑いころげながら
大変気持ち良く楽しい時間でありました。
ありがとうございました。

しかし。

そのあと駐車場から車を出し
一人の友達を家まで送り
(ノンアルコールですからね)
キムヨナちゃんが滑ってるのだけを見て寝ました。

翌日
お約束の寝坊をした私は
一本の電話によって
頭スッキリになりました。

それはとある交番からで
私の財布が拾得物として届けられました、ということで。

その電話が来るまで
財布がないということにも
気づいてなかったわけで。

無事に受け取りました。

拾って届けてくれた方
ありがとうございました。
きっとあなたにはいいことが
あるに違いありません。
本当にありがとうございました。

ああもう
本当にやれやれなわたくしであります。
この反省会のカラオケをしなければ
(;゚ω゚)ェ...................
by ckmusic | 2014-02-20 18:50