人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床屋復活

チョーナンの
伸びたスポーツ刈りのような坊主頭は
先輩から認めてもらえなかったようで

昨夜彼は
洗面所からバリカンを持ってきた。

一応
「刈ってやろうか?」と聞いたら
最初は「いや、いい」と答えたが
すぐ
「やっぱ、やって」というので
3年ぶりくらいにムスコの髪を刈った。

9mmの長さにあわせて
マルコメカット、やり直し。




5分後。





うんうん。
これだこれだ。

ミツオくんと小野君の中間くらいのボンズアタマ。

すっきりさわやかスポーツマン。

これで勉強に部活に親孝行に
よりいっそう身が入るに違いない。




ところで。

母ちゃん床屋でよかったなら
前日に床屋に行かなくてもよかったんじゃないかい???

同情するなら金返せ。


床屋復活_a0038370_2115784.jpg

そんなセコイ考えを笑い飛ばすように
咲き誇るチューリップたち。
by ckmusic | 2006-05-09 21:15 | わがや