人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナはソレもコレもガマンできない

仕事が休みだった一昨日

友を誘って
カラオケランチに行ってきた。

11時半から午後4時まで
オンナ2人
途中昼飯休憩を30分くらい取り

くっちゃべりつつ
笑いつつ
語りつつ
歌いまくる歌いまくる。

ランチ一品と
フリードリンクと
フリータイムで
1480円ってかなりお得ですわねえ。

聞くところによると
世の奥様方の役員会や密談の場にも使われているとか。
そりゃそうよね
一般のお店じゃあ隣で誰が聞いてるかとも分からない
あの奥さんの話や
あのご近所さんの話や
オットやシュートメの愚痴や
その他もろもろ秘密めいた話を
思いっきり語れるんだもの。

あ~こりゃやめられないでしょうねえ。

銀の竜の背に乗って
キラキラ
たしかなこと
瞳はダイヤモンド
恋一夜
ほんとの気持ち
愛のメモリー
YES-YES-YES
チェリー
HERO(ミスチル)
歌を捧げて
ビリーブ
からたちの花
伝えたいことがあるんだ(歌い終わったあとに小田さん風に『どーもありがとーーっ!』付き)
ああもうこれ以上思い出せない。

これだけ歌ったがノドから血は出なかった。
や、まだまだ余裕ですし。
でも夕飯の支度が(笑)

ああすっきり♪
オンナはソレもコレもガマンできない_a0038370_18311100.jpg

追記
雪の華
DEPARTURES
恋人よ
瞳を閉じて
明日(小田さん)
明日(平原綾香)
遠く遠く
YES-NO
上記これらも歌いましたとさ(^^♪
by ckmusic | 2006-11-18 18:03 | つぶやき