人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーな時こそ

「急性低音障害型感音難聴」と診断されて一週間。

一時はステロイド剤が功を奏したのか
聴力もだいぶ良くなったのだけど
また昨日からもーーーーーーっとした感じが戻って
案の定、聴力も下がっていた。

ワタシはきっともともと聴力はよくない。
人の話を聞き返すことが多いし
テレビの音も大きくしがちだし。

お医者さんからは
「良くなったり悪くなったりを繰り返すことが多いから
ビタミン剤だけもう少し飲んでみて」、といわれた。
でも
「そうこうしてるうちにめまいが出てくることもあるから
そうなったらメニエール症ってこともありうるから
すぐ来院してよ」などともいわれ
内心ドキドキしている。

いつ良くなるかなと
ちょっとブルーが入った今日

同僚と岩盤浴に行ってきた。

気持ちいい汗をかき
お肌もさらさらになり
ちょっと体脂肪も減った気になり
耳鳴りのこともしばし忘れて
リフレッシュ。

なるようにしかならない。
なるようにしかならないんだ。

明日はクリアに
小田さんの歌声が聞こえることを信じて。



ブルーな時こそ_a0038370_22562235.jpg
高松の池にて。

餌をもらえることを期待した鳥たちが
わらわらと集まってきたが
やがてあきらめて去っていく。
by ckmusic | 2007-01-26 22:57 | つぶやき