人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙という字は

「忙」という字は
ココロを亡くすという意味だとか。

やばいやばい。

毎年この時期はやばい。

昨日も夜遅くまで
年度末研修会の資料を作っていた。

まだ出来上がっていない。

明日はぶっつけ本番で発表だ

うーわーーーー!

今日は久々のオフだったけど

お彼岸だし

お墓参りに行ったら
実家の父母とお寺でばったり会い
一緒に行動。

その後は
ムスメの制服を買いに。

試着してみたら思いのほかよく似合った。

ここで約10万出費。

この他にも
入学料5,650円。
入学時諸経費25,732円
運動着11,300円
上履きなど3足10,100円
教科書、辞典一式16,785円

用意していた20万円ほどが
あっという間に飛んでいきそうな勢いである。

でもでも
公立に入ったことと
入学後に交通費がかからないだけでも
十分親孝行なのである。

財布も忙しかったが
カラダも忙しかった本日

スタレビのライブも見に行った。

忙しいときほど
心に栄養を。

でも栄養はすぐ消費されてしまうから
定期的に補給を。

相変わらずスタレビのライブは楽しい!
そして
ますます小田さんのライブが楽しみ!

さあて
明日はいよいよ本番だ。

朝6時50分出発です。

起きれるかしら・・・?
by ckmusic | 2008-03-20 23:54 | つぶやき