人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休初日

思いがけなくこの3連休は仕事の出番がなくなり
3連休満喫の運びとなりそう。
(午後3時間くらい日曜日のイベント出店のため
職場に行ってきましたが)

Mちゃんから借りたこのDVDが届いて
じっくり鑑賞しております♪
Thank you!
ap bank fes’06
Bank Band with Great Artists / / トイズファクトリー

ムスメらははじめ
「小田さん以外のを見るなんて珍しい!」と言ってたが
やがて
「おまたせしましたぁ~~~~~っ!」と小田さんが出てきたら
「やはりそうか・・・・」という顔をしていた。

ああ、やはりライブはいいね。
生音はいいよね。
行きたかったね、武道館。
会いたかったね、小田さん。


初めて野外でライブを観たのは
スタレビだったな。
福島の原町あたりの海の近くの会場だったな。

裸足になって芝生の上で
海風に吹かれて
カナメさんらの歌声に酔いしれて笑って
楽しかったな。

9月の武道館をあきらめたので
10月は北上市で劇団四季の
「ジーザスクライストスーパースター・ジャポネスク」を
観にいきます。

昨年は胆のうちゃん騒動で
東京でキャッツを観劇しそこなったので
ぷちリベンジでぃ!

人志松本のすべらない話
/ アール・アンド・シー
三女にせがまれこんなDVDもレンタルしてきました。

ああ、芸術の秋(笑)
by ckmusic | 2008-09-13 21:44 | つぶやき