人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

9月20日は小田さんの誕生日なのである。
61歳おめでとうございます。
まだまだ走れるようですし、歌えるようですし、創れるようですし
これからもついていきます。
ますますの毒舌ジジイぶりで
イメージとのギャップで世間の皆様を驚かせて下さい。
小田さんのサプライズ、楽しみにしております。

さて、
なんだかんだで忙しい日々が続く9月。

武道館行きを断腸の思いであきらめ
知人にチケットを譲り
でもとても楽しみ感激してくれてようで
それはそれでよかったと
小田和正普及団盛岡南支部のワタクシとしては
ホッとしていますが

最年長ドームツアーという話もでまして
こりゃもう東京ドームに行くしかない!!!!と
スケジュールチェックをして
予算チェックをして
なんとか夜行バス往復なら行けるかも♪と光明が差し始めていた矢先

オットのイトコの娘が11月に結婚披露宴を行うと・・・・・・・。

その2週間後には
オットの妹がご成婚の運びとなると・・・・・・・・。

おめでたつづきなのである。

オットにちょっと聞いてみた。
「小田さんのドームライブ見に行きたいなあと思ってるんだよねえ」
即座に彼は
微妙な微笑みを浮かべ
「行かせてやりたいのはやまやまだが、我が家の11月の経済状況の空気を読んでくれたまえ」

そりゃそうですよねえ。

冬のボーナス前に二つのお祝い。
そのうち一つは実の妹だ。
いくらお祝いを包むかあれこれ考えているお兄様。

チョーナンの大学受験も控えてるし
ジーザスも見に行くし
各方面の飲み会もあるし
12月には若妻会(バカヅマカイ)の一泊旅行の予定もあるし




小田さん。
あなたへの想いよりも
家庭の平和を取るワタシを許してください。

11月5日発売のニューシングル「今日もどこかで」は必ず買いますから。
       ↑
宣伝です(*^^)v
今日は何の日_a0038370_23475737.jpg
新しくできたテラスにて遊ぶヤマト(ちび蔵から改名しました)
今日は何の日_a0038370_23481767.jpg
じゃれるヤマトを見つめるみかんの心の声(若いのう・・・・)
今日は何の日_a0038370_23483870.jpg
遊んでもらおうと挑みかかるがこの後すぐ逃げられる。
by ckmusic | 2008-09-20 23:52 | ねこ