人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番間近

センター試験まであと3日。

チョーナンの尻にもいよいよ火がついた模様。

着火が遅すぎるんだぞ。

私立大2校の受験料合わせて35000円
昨日振り込んできたチョーナン。

コレ以外にも
受験のために交通費や宿泊費もかかるわけで。

そんな物入りの日々が続くというのに
年末に愛車シエンタちゃんで
車同士の接触事故を起こしてしまった。

どっちがより悪いってことはないとおまわりさんに言われ
保険屋さんにお任せしましょうということになったけど

実はその一週間前にも
あやうく人との接触事故を起こしかけ
警察に行ったり
謝罪に行ったりとものすごく落ち込む日々を送っていた。
幸いこちらは
怪我等はなく事故とはならなかったけど
車を運転するのが怖くなって
滅多なことではハンドルを握らなくなっているここ最近。

2度あることは3度ある・・・?

実は実は
8月にもあるアクシデントがあって
おまわりさんにお世話になったことがあって
職場でもいろいろ書類を書かねばならないことがあって
3度警察の交通課にお世話になったのだ。

厄払いしなきゃないだろうか?




まだまだ気が晴れず 
忘年会も新年会もしていないワタクシですが
未来多き受験生のために
せめて弁当作りくらいはがんばろうっと。
本番間近_a0038370_22503138.jpg

by ckmusic | 2009-01-14 22:51 | わがや