人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み二日目 トーキョーにて 

ホテル4階の部屋にて目覚め
和食中心のビュッフェ朝食を食べ
プリクラをとり
お土産の追加を買い
チェックアウトを済ませ

目指すは東京タワー070.gif

ハハ的にはこれが一番の上京の目的といってもいいかも017.gif

ムスコタチに遅れること20分。
久々の東京タワー。

お!いたいた006.gif2ヵ月半ぶりだね、チョーナンよ。
そしてはじめまして、彼女ちゃん029.gif
ほっほ~~
Sちゃんはスリムで髪が長くて可愛くて。
相変わらずメンクイなムスコよ。

やはり母とは180度違うタイプを選ぶのだね015.gif

まあいろいろ軽~く彼女ちゃんの身上調査をさりげなくやって
や、ほんとさりげなくですから。

夏休み二日目 トーキョーにて _a0038370_2111686.jpg
ルックダウンウィンドウに乗ってパチリ。
ワタクシ、おしりの穴が縮こまっております

みんなで写真撮ったりプリクラ撮ったり
アイス食べたり
でもご飯を食べる時間はなくて
2000円若いカップルに渡して「これでお昼を食べなさい」と
何と太っ腹な母。

くれぐれも情熱に任せて「失敗」はしないようにと念を押して
地下鉄の駅で別れる。

次に目指すは劇団四季劇場・春。
これまた久しぶりのらいおんきんぐ観劇で感激!
や~~~~舞台はいいなあ~~~~。

3女が「ほんとは演劇部に入ってミュージカルやりたかったなあ」とのたまう。
そっか。
じゃ、高校に入ったらガンバレ038.gif

東京駅でソバ食べて
待合室でのんびり新幹線を待って
車中で寝るかと思いきや
4人ともまた笑いまくりで
旅をするなら(若くてもオバちゃんでも)女同志に限るなあと
しみじみ思いましたとさ。

さあ、また旅行積立がんばりますか066.gif
by CKMUSIC | 2009-08-05 21:05