人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれもの

2009年
ワタシは一体何を目標に掲げ
どう努力して
なにかの結果を出せたのかな

そう思うと
わすれものばかりした一年だったな






2009年
新たに見つけた楽しいこと
・落語鑑賞
・小出恵介くん
・土曜朝じゃじゃ麺デート
・オードリー若林君
・陽炎の辻
・クラシック鑑賞(軽めに)
・猫屋敷計画
・お気入り漫画を中古本でコツコツ集める
・ウォークマンにお気に入り画像を集める
・嵐の5人



2010年
やってみたいこと
・まずは減量
・そのために徒歩通勤の日を増やそう
・朝のひな散歩(オットにやれと言われ続けている)
・習い事を始めたい
・書道?楽器?ヨガ?
・映画を月2回は見に行く
・お弁当に入れる冷食は一品だけ

さてさて
より素敵な50代を迎えるために
ワタシってサイコーーーーーッ!と思える49歳でありたいと
少しでも努力を重ねていきたいと思っております。

明日やれることは、今日やっておこう!と
常に心がけようと。

わすれもの_a0038370_23565982.jpg
コレも(アップの)忘れ物。27日の長女のお弁当。
by ckmusic | 2009-12-30 23:56