<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

逆転

a0038370_14123116.jpg

こんなだったのに
a0038370_1412325.jpg

今はこうなったし
[PR]
by ckmusic | 2014-04-22 14:11

桜を愛でる

a0038370_217210.jpg

近所の公園の桜並木の一本

ちょうどカメラを構えやすい高さの枝を
ひな散歩の時に定点観測をしていた。

隣の木は早くから咲き始めていたが
この木はなかなか奥手のようで

そういう子を応援したくなるのですよね。

見事に咲きましたよ。

誰かが見守ろうが
誰もみてなくても
時が来ればちゃんと
花は咲くのですな

ほんのつかのま
華やかな桜並木を
楽しませていただきましょうか
[PR]
by ckmusic | 2014-04-21 20:59

いわてっ子バンザイ

a0038370_237091.jpg

a0038370_237140.jpg

a0038370_237111.jpg

a0038370_237212.jpg

a0038370_237230.jpg
この水色の毛布の下で三女が寝ております
a0038370_237375.jpg
a0038370_23747.jpg

a0038370_237466.jpg

1998年1月
我が家は知り合いから頼まれて
とあるテレビ番組の取材を受けたことがある。

問題は
その取材日、東京に小田さんのコンサートを観にいく予定だったこと。

ディレクターと相談したら
父子のお留守番ってのも面白いと思ったのか
かまわないですよ、ということだったので
予定通り上京して
武道館の小田さんツアーファイナルを堪能して来たんですけどね。

やっぱり心配で
一泊する予定を切り上げて
夜行バスで帰って来たんです

寝不足で
頭朦朧で
何をインタビューされても
まともに答えられず
同じようなことばかり言って
何をどう答えたのか覚えてなくて

でもいい思い出です(*´ω`*)ゞエヘ

当時は
乳飲み子をオットに預け遊びに行ったなんて
双方の実家には言えず
テレビの取材を受けたなんてのも
しばらく箝口令をしいていたのであります。
ほほほ。

それが今や
我が家に遊びに来た人には
強制的に(笑)お見せして
子どもらに「またか…(。-_-。)」という顔されますがw

時々思い出しては
観て
子どもらとの蜜月時代を懐かしく反芻しているわけです
よよよよ・・・・・。
[PR]
by ckmusic | 2014-04-06 23:01