人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会っていつまで出来るのであろうか?

29日まで新年会と銘打った飲み会の予定が入っているんですけどね(*^^)v

いつまで新年会と堂々と言い放っていいものやら。

といいながらも

先週末の土曜日には

恒例マダムの会の新年会が

またまた泊まりがけで行われました。

だってねーーーー

しゃべる声や笑い声や盛り上がり声が

ただじゃない(普通のレベルではない)

たとえ個室での飲み会でも迷惑をかけるので

毎回自主規制をかけております・・・<(_ _)>


今回は市内某所にて
持ち寄りの料理と酒で
またまた笑いまくり食べまくり。
新年会っていつまで出来るのであろうか?_a0038370_16175382.jpg
またまたがっつり加工した画像ですみません(^^ゞ

日帰りのメンバーが帰った後
8人は3部屋に分かれてお泊り。

とはいっても
布団に入ったのは朝の5時頃。

あれやこれや
真面目な話にアドバイスをする人あり
酔っ払って別の世界に行ってしまう人あり(笑)

オンナって本当に欲張りだなあと
つくづく思う。

家庭も仕事も友情も
全部全部ほしいんだ。

時々手抜きしながらも
全部全部楽しみたいんだ。

だから
春もやります。
園遊会という名のマダムの会定例会を(^^♪
メンバーの皆様、奮ってご参加くださいませ~~~~
by ckmusic | 2011-01-26 22:56