人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文入りましたー

昨日から朝と昼休み時間に
応援歌練習が始まったという三女。

朝も30分ほど早く家を出ていくが
昼のお弁当もおちおち食べていられないらしい。

応援団の面々がいきなりクラス訪問して
応援歌を覚えたかどうか「指導」するらしい。

ははは
懐かしいなあ
35年前とおんなじだ
怖かったなあ
三年生の応援団の人たち
わざと隣にぴったりと立って
ちゃんと歌っているかチェックされたりして

と言うわけで
昨日も今日も
お弁当をゆっくり食べてる余裕がなく
三時間目が終わったあとの10分休みに
みんなで弁当食べたらしい。

ある先生はチャイムが鳴って教室に入ってからも
まだ食べ終わらない生徒がいたら
五分間時間をあげるから
ちゃんと食べなさいと言ってくれたらしい。

応援歌練習が終わるまで
お弁当はおにぎりでいいと注文がはいりましたー( ̄▽ ̄;)

頑張りなさいよ、新入生諸君(^_^)/□☆□\(^_^)

4/12
注文入りましたー_a0038370_2325590.jpg

鳥の甘酢揚げ、ポテトサラダ、キノコとピーマンとハム炒め
by ckmusic | 2012-04-12 22:54