人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は巡り

忙しくて痩せる暇もない。

でも、人一倍食べて
しっかりと寝る時間は確保しているのが
我ながらすごいと思う。

明日は朝から仕事、
夕方から高校PTAの会議、
そのあと
毎夏恒例行事である
区界高原こどもの丘林間学校のお手伝いに。
土日は通いで
パートタイマー給食のオバちゃんをやるのだ。

日曜の夜は
小中学校時代の同級生オヤジバンドのライブを
聴きに行く。

ふー。

家の掃除や家事はいつやるのと
聞かないでください。



お盆に帰省するのは
チョーナンと彼女ちゃんだけ。
長女と次女はバイトが忙しくて
お盆後にしか来れないんですと。

やれやれ。




それぞれに忙しくも充実した
熱い夏になりそうですなあ。



みなさま、遅ればせながら
残暑お見舞い申し上げます。


facebookでばかり遊ばないで
こちらも忘れずログインすることを
誓いたいです、てへ。
季節は巡り_a0038370_2231760.jpg
弘前の茶菓子屋 瀧二郎さんのかき氷。
小さめのうつわにふんわり繊細な昔ながらのかき氷で
とっても美味しかった♪100円というお値段も魅力的♪
ミルクや小豆はそれぞれプラス30円でこれまた魅力的♪
by ckmusic | 2013-08-08 22:07