人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり弁当

チョーナンが通う高校の
前期末試験は本日で終了。

先週の木曜日から土日をはさんで
4日間の日程でしたが。

どうも試験勉強らしい気配を感じないのはナゼ?

前期中間考査の結果だって
あまりにも散々なモノだったのにナゼ??

昨夜本人にオットが
「試験どうだった?」と聞いたら
「普通」だそうで。

普通ってナニ???

ああ結果が楽しみだ。

次回の三者面談には
ぜひオットに行ってもらいたい。




でも
自分の高校時代を省みると
ワタシは一切といっていいほど
テスト勉強をしなかったので^^;
実力で勝負だ!!と。

卒業できたのは
奇跡です。

がんばってくれ
我が子たちよ!

ワタシの弁当
ひとり弁当_a0038370_15265829.jpg

ミニコロッケ(生協の冷凍もん)・さつま揚げとぜんまいの煮付け・タマゴ焼き・ミニトマト・キュウリの漬物・白米・モズク酢

チョーナンの試験中はお弁当オヤスミでした。
だって5分で家に帰ってこれるんだもん。
自分で何か食べるから弁当はいらないというので
お言葉に甘えて弁当休みにしましたわ。
いったい何を食べていたのやら。
by ckmusic | 2006-09-12 15:26 | わがや