人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くなくたって

3連休最終日の昨日
ムスメタチにせがまれて(特にせがんだのは次女)
新しく出来たイオンに行こうと思ったのだが
予想通り激混みで
近くの臨時駐車場へどうぞと係員のオジサンが言うもんだから
怠惰なワタシタチは雨の中歩くなんてとんでもないことなので
んじゃ~ってことで即、前潟のイオンへ進路変更した。

いくらか空いてるかと思いきや
やはり休日のショッピングセンターは混んでいて
それでもまあスムーズに駐車できたのでよしとしましょう。

次女のお目当て
新しい財布を買い(中に入れる金は少なくなる)
長女は本屋で文庫本を一冊
三女も本屋で「小学4年生」を買い
姫たちのリクエストにより今夜はカレーにしましょうと
ジャスコでルーやら何やらを買う。

そのとき
試食コーナーのお姉ちゃんに勧められるまま
食べてみたこれらのチョコ。
今はやりのカカオポリフェノールたっぷり
ダイエットに良しとされているカカオ分たっぷりチョコざんす。

うむうむ。

オットと晩酌するときのお供にと買い求めたが
ムスメタチがキラリ☆と光る目でねらっています。
危うし、カカオ63%くん!
明日の晩酌まで無事な姿でいられるのだろうか!?
甘くなくたって_a0038370_22454725.jpg

by ckmusic | 2006-09-19 22:45 | まいう~