人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわいとくりすます

今年は雪が少なくて
毎日の通勤やなにやらは
とってもラクで助かるけれど
やはり子どもらは物足りないようで
3学期にあるスキー教室が出来るかどうか
とても心配してる。

昨日の天皇誕生日
朝起きたら一面の雪景色。

やった~~~~~~~!と
ものすごく喜んで盛り上がった次女は
スキーウェアを出してきて
さっそく
ほわいとくりすます_a0038370_14224341.jpg

雪だるま作り。

今いちばん世界でシアワセなオンナに違いない。

しかし。

ワタクシはといえば。

今年も小田さんのクリスマスの約束は
リアルタイムの放送を岩手放送はしてくれないようで
いったいいつ見られるのやら。

放送される他地域の方はぜひご覧になってね。
12月28日(木)夜11時30分からです。

クリスマスの約束を録画しようと
HDDつき地上波チューナー内蔵DVDレコーダーを購入して
その日を待とうと思っていたのに
なんか気落ちしちゃって
その代わりに
ニンテンドーDSライトと脳を鍛える大人のドリルを
オークションでゲットしちゃいました。

ためすのがとっても怖いけど。




ほわいとくりすます_a0038370_142864.jpg
なんで放送してくれないんだよ~~~
岩手放送さ~~~~ん(号泣)
by ckmusic | 2006-12-24 14:28 | わがや