人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失せもの

家の鍵と
職場の鍵と
職場のロッカーの鍵を
3個
お気に入りのキーホルダーにつけていたのですが

どうやら
昨日の朝
出勤途中に落としてしまったようです。

チャリを一生懸命こいでいて
斜めがけしたショルダーバックから
落ちてしまったようです。

今日
自転車を押しながら
歩いて家路に着きました。

道々
鍵が落ちていないかと
誰かどこかに拾った鍵をつるしていてはくれないかと
期待しつつ
歩いて帰りました。






見つかりません・・・・・・・・・・。







何年か前
家の鍵を握り締めたままゴミ出しに行き
ゴミと鍵を一緒に放り出して出かけて
帰宅するまで気づかなかったというワタシ。

ある意味
2回しかなくしていないってのは
奇跡かもしれません・・・・・。

でもやはり落ち込みます・・・・・。

警察に行って見ましょうかね・・・・・。
by ckmusic | 2007-05-08 22:41 | つぶやき