人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめごろし

一学期終了間際のとある日。

中学校の三者面談があった。

14時45分から次女の面談。

おそるおそる通知表を開くと・・・・・

まあ、予想よりは良い出来。

1もない。

ホッ。

としていたら。

次女のカミングアウト。

「社会のテストでね~
国の名前をキューバって書かなきゃないところに
チューバって書いちゃたの(笑)」


(笑)って・・・・・・・・。

ワタシも思わず笑ってしまったら
担任が
「さすが吹奏楽部ですよね~」って
微笑みながらわけわかんないフォローしてくれた。

中学生になっても
天然は治らないようです。
by ckmusic | 2007-07-28 11:28 | わがや