人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大混乱の朝

明け方近くからの大雨と雷。

寝ているんだか起きているんだか
わからないくらいうつらうつらと浅い眠り。

そういう時はパッと起きて
朝ごはんの準備でもすればいいのに

そうできないのがワタシのいいところ(なんのこっちゃ)

チョーナンは今日から中間テストの予定だったが
JRの在来線が運休になったとかで

一度は休みという連絡が来たらしいが
再度電車通学以外の生徒は登校せよと指示が出たらしく
学校へ向かったチョーナン。
しかし
いつも一緒に登校する友達も戻ってきたとかで
また家に戻ってくる。
しかーし
今度は担任から電話がきて
チョーナンと話していたが
やがて電話を切って
「なんかわかんね」といいながら
学校へ再度行った。

テストは明日に延期で
今日は午前授業となったらしい。

学校へ行ってみると
クラスメートの半分くらいしか来ていなかったらしいが

家が学校の近くって
はたして
得なのか
損なのか。

はてさて。
大混乱の朝_a0038370_22384521.jpg
水色のリボン付けられちゃったの。
by ckmusic | 2007-09-10 22:39 | わがや