人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え゛

え゛_a0038370_22544650.jpg
たいそう心が狭い猫、みかんが
やっとここまでちび蔵に近づけるようになったのに

え゛_a0038370_22561048.jpg
・・・・・?

え゛_a0038370_2257305.jpg
目の錯覚ではありませぬ。

今朝ちび蔵を保護した場所のあたりで
今度は次女がカラスに突っつかれているちび丸を保護した。

そこへ運よくというか運悪くというか通勤途中のオットが通りかかり
次女の代わりに家へもどって連れてきた。

同じシマネコ
同じ大きさ
同じ眼やにと鼻水
同じ場所での捕獲

こりゃ兄弟でしょう!

近くに親がいるんだから戻してきたら?という意見も出たが
ものすごく痩せておなかもぺったんこで
育児放棄された風情がありあり。

おなかすいて農家の物置あたりからひょこひょこ出てきたんだろうな。

もう少し体力がついたらちび丸の里親探しします。

明日保護責任者の次女が友達と一緒に
動物病院に連れて行って
おなかに虫がいないかとか耳ダニがないかとか
診てもらうらしい。
え゛_a0038370_2342446.jpg
手前がちび蔵、奥がちび丸。

シマネコワールドの我が家('_')

ホントはチビわんこを飼いたいのに~~~~~!!!

このどたばたで今朝のめざましテレビの
小田さんのロングイインタビューをゆっくり見られなかった~~~~~~!


帰宅後
録画したものを10回ほど見ましたが。
by ckmusic | 2008-06-23 23:06 | ねこ