人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこがおふぇち

今日も どこかで
小田和正 / / BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)




小田さんの横顔が好きだ。

前後は問わないが
ちょっと斜めの角度からの
横顔が特に好きなのだ。

2001年7月、仙台でのトーク&ライブの時
ちょうど斜めから
あの大好きな横顔のラインを眺める位置に座れて
それはそれは嬉しかった思い出がある。

額に滲んだ汗を
ピッと指だけで弾く。
それがライトに照らされて
ダイヤモンドよりも煌めいて見える。
それはそれは美しい光景だった。

今度の新曲も
涎が出るほど神々しい横顔のジャケット。

くぅぅぅぅ~~~
たまらん!!!!!




ああ
それにしても行きたい
11月27日トーキョードーム。

どんなに豆粒ほどにしか見えない横顔だとしても
野鳥の会会員のように
双眼鏡を持って
食い入るように見つめたい。

11月までに
夜行バス往復14000円、貯められますか?ワタシ。

高1の長女と中2の次女の修学旅行の積立がダブルでのしかかり
このままでは保険の見直しをせねばならんと
眉間にしわを寄せているオットの傍らで
ひそかにトーキョー行の算段をしているツマなのだが。
by ckmusic | 2008-10-07 23:17