人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のTOKYO1日目 後編

春のTOKYO1日目 後編_a0038370_22251269.jpg
そのあとはいよいよチョーナンの新居へ。
都内からはちょいと離れているけれど周りにはいろんな学校があるから
学生さんがたくさん住んでいる。
徒歩2分の(笑)キャンパスにも行ってみた。
近くの100円ショップで食材を何点か買い差し入れする。
その後ワタシのイトコのムスメと一緒に食事をするため新宿まで出かける。
最寄駅まで歩くチョーナンの後姿。
いつの間にか親と一緒に歩くことは少なくなり、いつの間にか追い越されて先を歩くようになってしまった。
そのうちこちらを振り返ってくれる余裕は出てくるかな。
春のTOKYO1日目 後編_a0038370_22251277.jpg
トーキョー人になって11年のMちゃんは
モデルさんにしたいくらい背が高くてスタイルも良くって
顔も可愛くって性格も可愛くて
現役ナースで新婚の人妻♪(ダンナは勤務のため本日欠席)
ワタシってば隣に座ってイエ~イなんてやってる場合ではないほどのビジュアルの差があるぞ。
こんなに画像処理するならアップしなくても…とも思うが、これも思い出^m^
チョーナンのよきおねえさまになってくれることを約束させ(笑)
彼女が予約してくれた焼肉屋で食べまくる。
(この前に新宿駅で待ち合わせしたが予想通りスムーズに落ちあえなくて大変だった)
男ふたりはほとんとしゃべらず、女二人しゃべり食べ笑い。
うちの男どもシャイなんです。
その後アドレス交換させてチョーナンと新宿で別れ
Mちゃんとは途中まで山手線に一緒に乗って行き
次回は盛岡で旦那ちゃんとともに盛岡冷麺と焼肉を食べまくることを約束し別れ
春のTOKYO1日目 後編_a0038370_22251251.jpg

今夜は銀座のホテルでお泊まり♪
以前も一回泊まったことがあるけど、ココのホテルはこじんまりしてて好き。
万歩計をつけてこなかったが1万5千歩は歩いたはず。
足の裏にマメができそう。
入学式に備えてちょっとヒールがある靴を履いてきたのが敗因である。
春のTOKYO1日目 後編_a0038370_22251372.jpg

オットはビールをしこたま飲んで明日に備えて寝てしまった。
都会の夜は更けていく・・・・・。

またまたつづく。
by ckmusic | 2009-04-05 22:25