人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんべんだらりん

のんべんだらりん_a0038370_15403471.jpg

そんな恰好で寝ていると
ひなが家の中に入ってきて
腹をガブリとやられるぞ

泰然自若
油断大敵
君子豹変
弱肉強食
青息吐息




都南の花火大会の時
我が家は打ち上げ会場から結構離れているが
それでも大きな音が聞こえて
すっかりビビったひなは
首輪が抜けるほど逃げまどい
いつのまにかリビングの窓のところにいた。

「え?なんでひながここにいるの??」と次女が発見し
即捕獲。
首輪にもう一つ穴をあけてもらい
今度はがっちりダイジョウブ。

毎夏この受難が続くのだよ、ひな。
のんべんだらりん_a0038370_1551955.jpg
これが問題の首輪。新調したてだったざます。

似合う!似合いすぎる!!

メスとはだれも見てくれない最強ガールひな。

先日めでたく発情の兆候を見ました♪うふん
by ckmusic | 2009-08-27 15:53