人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆ふえた

こんちは。
はじめまして。
縁あってお母ちゃんのお友達の家からやってきました、黒豆です。
黒豆ふえた_a0038370_205423.jpg
一応トライアルしながら里親探しっていう名目できましたが
3女ちゃんが飼う気満々です。 黒豆ふえた_a0038370_20545244.jpg
父ちゃんは「早く返してこいよ」といってますがもう無理でしょうか。黒豆ふえた_a0038370_20551774.jpg
ヤマト兄ちゃん、熱視線がうざいです。黒豆ふえた_a0038370_20554795.jpg
兄ちゃんの眼がまん丸です。 黒豆ふえた_a0038370_20562413.jpg
この後すぐ土俵を下りたのは兄ちゃんでした。
やれやれ。

みかん兄ちゃんは相変わらずクールな反応で
黒豆が入ってきた段ボールにスプレーをぴっぴと何回かお見舞いして
町内パトロールに出かけて行きました。

さてさて、またもや3にゃん物語始まります。




どなたか飼いたい方、いませんか・・・・?
随時受付いたしておりますにゃん♪

ちなみに生後1か月ほどか・・・?
オスです。
ワクチンも近いうち接種します。
玉取りももちろん遂行します。
by ckmusic | 2009-10-26 21:05