人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫屋敷計画進行中

長女のケータイカメラはワタシのよりきれいに写るので
転送してもらった。

チョイワルオヤジの素質十分。
毎朝毎晩家の中を大運動会です。
今も2階からたたたたたたと駆け下りてきました。猫屋敷計画進行中_a0038370_21213293.jpg

名前が決まりました。
「うな五郎」
うなぎのようににょろ~~~っと家の中に入って来たから、だそうで。猫屋敷計画進行中_a0038370_21213218.jpg
晩餐会の様子。
餌があっという間になくなりますがな(泣)
猫屋敷計画進行中_a0038370_21213351.jpg






ごくせん
ああ、やっぱりこの頃の恵ちゃん、可愛いなあ。
「にゃ♪」
泣く芝居もこの頃からピカイチですがな。
ウォーターボーイズ2005夏
よく陽に焼けた見事なボディがはぁはぁぜぃぜぃじゅるる・・・
シンクロ場面はなんでいつもあんなに感動してしまうんですかね。
奇跡の動物園~旭山動物園物語~
動物と恵ちゃんはよく似合う。
志村動物園にも出てはいかがか?
白線流し~夢見る頃を過ぎても~
こういう切ない恋、うまいですなあ~~~
高校生役も何の違和感もありませんな~~~
おいしいプロポーズ 最終回のみ
社長の代わりに会議に出てる場面がかっこよかった。
料理をしているシーンもえがった♪
牛に願いを 最終回のみ
牧場の風景に溶け込む恵ちゃん・・・♪
恋空
ワタシだったら絶対優君を選ぶ!
泣かせない!!
恋するハニカミを彷彿とさせる
ガッキーとの絡みが妬ける。

さて今夜は、「キサラギ スペシャルエディション」もゲットしたことだし
また萌えるかな♪
by ckmusic | 2009-11-19 21:21